ネームはネームなんだからそんなにしっかり描かなくて良いのよ・・・。



バイトの面接とか同人制作環境の整理とか原付免許の勉強とか、最近は暇なようで結構忙しい・・・希ガス。SAやってる時点で暇人確定だろ・・・。



gundoll.jpg


とりあえず宣言通り絵は描いてきた。どう見てもガンドールです本当にありがとうございました。にしても俺ロボット下手だな・・・。



でもさ・・・。PCやらペンタブやら買っても、原稿は結局アナログで描くから意味ないんだよね。



正直印刷所とかどうしたら良いのか未だに分からん。もうコピー本で一冊100円でも良くなってきた。



でもやっぱりカラー表紙の立派なヤツ作りたいじゃない!!



100円にして500円玉渡されるよりどう考えても500円で千円渡された方がうれしいじゃない!!でお釣りが400円より500円玉の方がうれしいじゃない!!



あとダミーサークルなるものを初めて知った。もしイベント参加して両脇がダミーだったらいやだな・・・。せっかく参加したのに寂しいな・・・。それで後ろが違うジャンルとかもっと怖いな・・・。



なくそう!!ダミーサークル!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
