あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



『おれは「ネーム描くって言ってもどんな紙に描きゃいいんだ」と一人暴れていると。いつの間にか応募用紙の前でサークル名とペンネームについて悩んでいた・・・!!』



な…何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 。



で、決まったのがこれ。



サークル名「イき遅れ」
ペンネーム「音餌無(ねえむ)」



我ながらひどいネーミングセンスだ・・・。



結局ネーム用紙はどうすればいいか知人に相談すると、「トイレットペーパー」と言われた。夜のお供は誰がすんだよ・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
