最近サークル初参加に向けて情報収集し始めた。



関西圏ではコミトレが比較的安易な雰囲気。東京のコミケと違って抽選がないとか何とか。コミトレ13を見る限りでは初参加も結構多く、新参にも優しい親切設計という話も聞いた。




     ____
   /       \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ_ \) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/    初参加はここにしてみるか・・・。
|       (_人_) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



現時点ではおそらく20Pくらいで春閣下x小鳥さんのアイマス百合本を出すと思う。この状態だと春閣下がメイン。美希はSPやらで最近961プロ系統がインフレ化してるのでやめておく。どうせイラスト入れるけどね!!



しかしながら入稿方法やら発行部数など、問題はまだまだある。そして何より最大の問題点は「zip厨本人がイラストしか描いたことがないこと」。こま割りとかわかんねーよ・・・。



情報も物も足りない物は様々だが、それは追々揃えていくと言うことで、ともかく今は行動あるのみ。ここで失速すると二度と加速できない気がするので、とにかく初心者なりに走るしかないと思う。



あー、モンハン3rdでないかなー。

Comment


応援してるよ!!1

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
