久々にSAやったらアップデートしてた。



新MAPのモンキーガーデン、ナイフオンリーの占領戦ってのは面白い。占領したらランダムでHGが手に入る仕掛けとか楽しい。



ガチャでしか手に入らないDEが手に入るとかパネェっすよ。



シベリアブレードはかなり微妙。右振りの出が早いのは美味しいが、如何せん威力が低い。通常戦闘ならタイガーのが使いやすいし、右振りがキーのナイフ戦以外で活躍の場が少なそう。



今日の一枚。



tyu-2.jpg



当面の目標はその手のイベントにサークル参加する事。過去絵ばかり貼ってるから新しい絵も貼ろうと思う。



サークル参加するって言っても、やっぱり成人向け小鳥本になるんだろうな・・・。



大阪ではやっぱりコミトレが一番有名みたいだ。以前は小鳥オンリーイベントがあったらしいが、コミュニティを広げるならやはり総合イベントのがいいか。



とりあえずはブログをもっと頻繁に更新する事ですよね!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
