とりあえずイラストブログっぽくなってきた。



あとはヘッダーとか色々いじってみたい所。



色もつけれるようになりたい。



ペンタブも使ってみたい。



同人誌作りたい・・・。



そう言えばこの前友人とインテックスの総合イベント行ってきたけど、アレだね。自分もあの中にすごく混ざりたくなるね。



「どうぞ見て言ってくださーい」とか「○○さん。これ、ウチの新刊です」とか「300円になりまーす」とか、超言ってみたいwwwww



客「これ一冊下さい」



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



言われてみてえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!



あと背景挿入記念に昔描いたタコの擬人化でも貼ってみた。



おおおおおおお。イラストブログっぽいwwww



この調子でモリモリいくぞ!!



yatsuha.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
