 お久しぶりです。あまりに更新しなさすぎて怖くなったので更新します。

 とりあえず次の同人活動ですが、次のコミックトレジャーは時間の都合上、制作期間が取れなさそうなので、サークル参加はできません。
 よって実質的に来年と言うことになりますが、pixiv等で、絵を描く事は続けていこうと思っておりますので、応援していただければ幸いです。
 あと来年に向けて、今考えているものをこちらにあげておきます。

小鳥さん17歳

 実際どういう本になるかは分かりませんが、次こそはまともな評価をいただける作品にして持って生きたいと思います。どうか温かい目で見守ってくださるとうれしいです。

次にAC3SLの話。
 FROM様から折角オフィシャルサポーターをやらせていただいているのに、アーマードコアの話を一切やってないです。FROM様すいません。これからはちゃんとします。
 

 ARMORED CORE 3 SILENT LINE
④-1460x120

 新作情報は他のサイト様が色々やってくださってるので、私は個人的に気になっている所を紹介していきます。
 ウィクトーリア01
ウィクトーリア02
 電撃ホビーマガジン様で連載中「ARMORED CORE BRAVE NEW WORLD」に登場するウィクトーリア。同作品電撃ホビー様公式サイトでも読めるので、まだ読んでない方はこの機会に是非読んでみてください。
 
フォルカス01
フォルカス02
ホビージャパン様よりオリジナル機「フォルカス」も登場。こちらは詳しいことは解りません。提供された素材には「あるパーツ」を手にしてアリーナに出現すると書いてあります。

 そして今回は左腕に大量の射撃パーツが追加されます!あぁ、またボタン配置考えないと・・・。

 発売ももう間近なのでSLのについては今回限りですが、LRはもっと積極的に記事を書いていきたいと思います。
 それでは今回はここまでで。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
