 本日コミックトレジャー14にてサークル参加させていただきました。
 まずは参加者の皆様、お疲れ様でした。
 コミックトレジャーの参加は今回で2度目。前回は一般参加で13に行きましたが、前回と比べてサークル参加人数がすごく増えていて、非常に楽しかったです。


 同人誌については、無理矢理作った事もあり、あまり皆様に評価のいただける本ではありませんでした。次に参加するときは、もっとちゃんとした本を、より多くの人に評価していただける本を作れるように頑張りたいと思います。

 それでは皆様、本日は本当にお疲れ様でした。

Comment


おつかれさま!
俺も今回いろいろ課題を残した結果になった!
まあ趣味なんだし、気楽に頑張ろう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
