 twitterだけじゃ満足できなかったのでここで書く。分からない人はスルーの方向で。

 最近クラン員も増えてきて、頻繁にクラン戦が出来るようになった。俺もちょっと前はあまりINしなかったけど、最近は結構INするようになった。
 それは良い事だが、同時に今まで皆薄々気づいてたけどスルーしてた問題点が克明に出るようになった。それはRyonaがいないと全く勝てないこと。
 SAをウチのクラン員に広めたのはRyonaであり、我々がある程度の実力をつけれたのも全てRyonaのアドバイスであり、クラン戦で勝てるのもRyonaが指揮をとっていたからだ。
 「お前が星井(笑)」と言うクランを立ち上げたのもRyonaで、星井がランクCまで上がったのもRyonaが皆を率いてきたからで、つまりRyonaなくしての星井はあり得ないと言う事だ。
 本人は「星井は別にガチクランじゃない」と言っているが、同時に星井以外のガチクランと掛け持ちしたいとも言っている。
 これはつまりRyonaが星井では勝てないと暗に示している。
 何故自分がここまでRyonaにこだわるのかと言うと、俺はRyonaに誘われてSAを始めたからだ。だから俺のSAは同時にRyonaのSAでもあると思っている。これは星井にも言える事で、星井の勝利はRyonaの勝利でもある。
 だからRyonaがOTLに出たいと言うなら我々もOTLに出れるくらいの実力にならなければならないのではないか。少なくとも俺は大会でRyonaの隣に座っていたい。
 
 精神論ばかりで何が変わるとも言えないがそれくらいの意気込みでやらないと、星井は星井である意義がないのではないか。

Comment


激アツだぜ

Zipさん最高にかっこいいっす!
僕も同じ気持ちだからね!頑張るからね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
