 最近FEZにはまってます。A鯖のカセドリアでnoobウォリアやってます。片手さんにべったり張り付いてスタンした相手をボコボコにしようとしてそのまま敵に飲まれます。
 後ろにいるのはサブキャラ作ろうと思って結局全然使ってない娘です。短スカって怖いよね。

FEZpc



 で、ACSLなんですが。軽量実弾EOを手に入れてウハウハ状態です。一応ストーリー一周したんですが、結論から言うとスナゲー臭がプンプンしました。これで相手は鬼ロックするんだからたまらんね。
 せっかく実装されたダブルトリガーも、初期ボタン配置じゃ使えないし、AC3Pの時に一生懸命練習したブレードもあまり役に立てられず、ラストミッションなんかカツカツ状態でブンブン空振りしてました。
 ニコニコじゃぁ実況動画いっぱい上がってるし、


 この人すげー上手い。
 自分も実況動画とかやってみたいね!!


| main |

